夜の部
昼の部










| 血液型 | A型 |
|---|---|
| チャームポイント | 笑顔 |
| 前職 | ホテルマン |
| 趣味 | ショッピング |
| 好きな食べ物 | さつまいも |
| 休日の過ごし方 | 映画を観る |
| お客様に一言 | お客様の愛で私を抱きしめて❤️ |
| 6月13日(土) | 6月14日(日) | 6月15日(月) | 6月16日(火) | 6月17日(水) | 6月18日(木) | 6月19日(金) |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 19:00~23:00 | 19:00~01:00 | - | - | - | - | - |
沖縄のお土産に?ありがとう??
26/06/10(水)18:51
close
沖縄のお土産に?ありがとう??
酔い度MAX幸せでした??
26/06/07(日)21:17
close
酔い度MAX幸せでした??
心斎橋サンド大好物??
26/06/05(金)14:48
close
心斎橋サンド大好物??
好きなの飲んでって優しいです??
26/06/04(木)17:48
close
好きなの飲んでって優しいです??
リピありです???
26/05/24(日)19:45
close
リピありです???
何年ぶりかに海遊館行ってきたよ??
26/05/21(木)19:03
close
何年ぶりかに海遊館行ってきたよ??