添い寝してくれる?♡
こんにちは~!
本日も出勤してます💖
昨日はいっぱい寝たはずなのに、
夢の中で怒ってて…目覚めがちょっと
微妙でした…💦笑
でっっかいフラミンゴ🦩
早く持って帰らなあかん……!💦
添い寝相手にちょうどいいサイズやで?🥰
💌昨日のお礼💌
✨️本指名お兄様①✨️
来てくれてありがとう🥲💖
次会えるのが年末って聞いてしょぼんやった…
「それまで辞めないでね」言われたけど、
多分辞めないよー😭笑
✨️本指名お兄様②✨️
なかなか予定合わんかったけど、やっと会えて
嬉しかった💖🫣テキーラご馳走さまでした🥃
🍒を大きくしようとして(?)
いっぱい食べたら見事に1キロ増えました…🤫
今日からまたダイエット本格的にするぞ!🔥🏃♀️
リバウンドは、絶対したくない…笑笑
ではでは!
ミナミ ラブ&ナース みう