オハヨー^.ˬ.^
水曜日はありがとまるでした◎
まったりしてるかな?って思ったら想像以上に忙しくさせてもろて嬉しい‼︎
お久しぶりろぜりあ‼︎
ほんとお久しぶり(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)元気してた?
相変わらずずっとナースおらせてもらってるよwwwそんな簡単におらんくならへんから安心して⸜( ´ ꒳ ` )⸝
濃厚な時間過ごさせてもろてはぴ♡
ストレス社会程よく息抜きしてゆったりのんびり暮らしていこうね꒰⌯͒︎•·̫•⌯͒︎꒱
会えてよかった‼︎✧︎*。
かんぱいも延長もありがとう₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
ビール大好き‼︎✧︎*。美味しかった‼︎また会えますように☽︎
他にも場内、延長、かんぱいたくさんで愉快な夜でした☽︎
楽しい日をありがとうのお気持ち(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
最近摂取してるコンテンツは黄泉のツガイだったりニディガやったり他気になった映画とか、雑食になってます_(´ཀ`」 ∠)_
前の金カムで脳が焼かれたので今回はクールダウンかなと。黄泉のツガイはアサちゃん可愛いのでじっくり見たいお気持ちପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु
そしてニディガ。超てんちゃんはもちろんウルトラハイパーメガ可愛いんですが他のアニオリキャラも魅力的で良いです₍ ᐢ.ˬ.ᐢ₎˚୨୧
パープルロリポップちゃんが可愛い。かちぇも好き。ニディガは可愛い女の子を眺めるアニメやと思って見るのがおすすめです꒰ૃ´꒳`ૃᐡ ુ꒱ ͦ基本女の子しかいないので。
金カムほどpixiv〜‼︎グッズ〜‼︎ってモードでは無いんですがそんなシーズンが年中続いたら路上生活確定、いわゆる路確なのでこのテンションでコンテンツを楽しむのも大事よなぁという。
さて今日は19-25時でいてます⸜( ´ ꒳ ` )⸝
前髪長めにしてたんですが、キャップ被る時に目に入ったり色々不便やったので自分で切りました。快適✧︎*。
華金楽しんでこー‼︎まってり‼︎