DIARY女の子写メ日記詳細
ろぜ写真
2026/05/20()20:20
25時までろぐ‼︎&今週のシフトପ꒰⑅ °͈꒳°͈꒱੭ु高めポニテ‼︎

 
オハヨー^.ˬ.^
 
金曜日はありがとまるでした◎
 
 
またすぐ会えて嬉しいろぜりあ‼︎(ृ    ु ´͈ ᵕ `͈ )ु
黒が多かったら足元をカラフルにしたらいいのか……勉強になる✧︎*。
どんな時期も黒着といたらええやろ‼︎の精神で服選んでたら真っ黒になってしまうのでここは日和らず色とりどりを意識してみようかな。
おしゃれなろぜりあ、おしゃりあです(๑• •๑)♡︎
最近会える頻度高めで嬉しいପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ुもうまぶりあやねぇ、出会った頃の私と比べていま進化できているのか、精進の日々なり( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃
ビールごちそうさま♡美味しかったー‼︎✧︎*。
おしゃりあが来るとナース混み出すから招き猫なのかもしれぬ……ありがたや✧︎*。
 
他にも場内、延長、かんぱいたくさんで楽しい夜でした☽︎
 
買ったけどあまり使わずお蔵入りしてリキッドこぼれて大惨事……みたいになった過去のVAPEを思い出したぜ。四角いやつとペンみたいな細長いやつありました。
スースーするリキッドと青リンゴやラムネを合わせて吸ってたけどなんせ爆煙型やったので外出先で出番無かったのよね( ∩︎ˇωˇ∩︎)
 
愉快な金晩ありがとうのお気持ち♡
 
 
おやすみの日はおともらちにちいかわラーメン豚連れてってもらいました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
 
 
いっぱい写真撮ったんやけど、この3人組が一生懸命働く姿がたまらんかった‼︎この真下カウンターになっててラーメン食べてる方いたので邪魔にならへんように斜めからぱしゃり✧︎*。
 
 
店内の装飾も可愛くて、全部お見せできないのが悲しい⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝ほんとに、ほんとに素敵すぎた。
 
 
 
ラーメンはサイズが3つあってミニから大まであるんですが、ミニでも量が多いと聞いてたのでミニのちいかわサイズに♡
ミニでもかなりお腹いっぱいになった‼︎予習していってよかった◎
 
太麺が美味しくて‼︎スープがめっちゃ絡んで最高すぎたପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु
このあと予定あったからニンニク少なめにしたけど次行く時はニンニクマシマシにしたい✧︎*。
Tシャツやラーメン屋さん姿のうさぎのマスコットもげっとできて嬉しい♡
 
ずっと憧れてたぬいぐるみと一緒にご飯屋さんで写真を撮るってことができたので夢が叶って嬉しい(ृ    ु ´͈ ᵕ `͈ )ु
 
 
今週のシフト‼︎
 
水 20:00〜1:00
金 20:00〜1:00
 
となっております( ∩︎ˇωˇ∩︎)
 
今日はまぶりあとあんなちゃん愉快な仲間たちで同伴連れてってもらったよ‼︎
 
めちゃくちゃ美味しかった&楽しかった♡
 
また次回の日記で何食べたか載せます꒰ૃ´꒳`ૃᐡ ુ꒱ ͦ
 
今日は高めポニテでY2K意識してみました✧︎*。
 
25時まで待ってり‼︎