あかりです(^O^)
本日14:00〜ラストまで出勤しています♡
たくさんお話したいのでぜひ来てくださいね♪
次回の出勤は5月30日(土)13:30〜ラストまでです♪
今日のお昼の部でラブじゅばん最終日です😭
最後のじゅばん姿をぜひ見に来てくださいね🤭
明日のお昼の部からラブアンドナースは通常通り営業します!
25日(月)〜29日(金)まで改修工事のためお昼の部のみ系列店のラブじゅばんに出勤しています☺️
夜の部は通常通り営業しています👍
今週はじゅばん姿とナース姿両方の私に会えるので、ぜひ会いに来てくださいね💕
※改修工事が29日(金)で終了になるためラブアンドナー
スは30日(土)のお昼から営業します😊
今週の出勤予定情報(o^^o)
29(金)14:00~19:00 ラブじゅばん
19:00~LAST
30(土)13:30~19:00
21:00~LAST
31(日)13:30~19:00
19:00~LAST
InstagramとXフォローやDMしてくださいね☆