オハヨー^.ˬ.^
お久しぶりナースなり✧︎*。
だいたい1週間ぶり。
↓ここから蛇足。あれやったら飛ばして。
平成を懐かしむツイートがTLに溢れてるのでここら辺で平成の私の摂取してたコンテンツとしてボカロの話をしたい(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु
みくみくにしてあげるを聴いて初音ミクを知ったんですが、当時はボカロが今ほど受け入れられてなくて、隠れキリシタンみたいな気持ちで聴いてました。
ボカロの話は避けてて、うっかりボカロが好きと言ってしまった時は「良さが分からん」と言われてガーンてなったwww
でもワールズエンド・ダンスホールの話をクラスの女の子がしてて仲間……!?ってなって、それから一緒にカラオケでボカロ歌ったり、ALI PROJECTやサンホラ知ってる友達もできてカラオケ行って楽しい平成を送ってました✧︎*。あとthe GazettEも好きやった‼︎
今TikTokの音源で昔聴いてた曲が流れるとこの曲の良さが広がってくれて嬉しい‼︎って気持ちになる₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
と同時に大人になって酒焼けヤニ焼けで喉がガラガラになってアザミ嬢のララバイが似合う声になっちまったことに切なさも感じる。好きやけどもララバイ。
アルコールもフードも頼まず、節約のためフリータイムでひたすらドリンクバー飲んで歌いまくってたあの日々は宝物( ∩︎ˇωˇ∩︎)
という平成のエモい思い出でした✧︎*。
ボカロは今も変わらず大好き♡
↑蛇足終わり。
ほくろ取って顔面テープまみれです( ∩︎ˇωˇ∩︎)
試験的に病院でもらったテープでお化粧したらめちゃくちゃ目立って、これで人前出るくらいなら身投げ案件やなと思ったので。
Amazonで急遽透明の薄いテープ注文しました。追い課金して爆速で届けてもらった。
めっちゃよくて‼︎メイクしてもあんま支障なくて最高すぎた‼︎
加工あったら完全に分からへんけど実物はややシールあるなって感じです⸜( ´ ꒳ ` )⸝
そんな違和感ないかなと‼︎
いつもと同じで飲んだりいちゃいちゃはできるので安心してね♡
19-25時でいてますପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓまてり‼︎