オハヨー^.ˬ.^
土曜日はありがとまるでした◎
意外とほくろ除去のテープバレへんくてよかったwww
知ってて言わないでくれたのかな、やとしたらありがとうね(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु
使ったのがこのエアウォールUVなんですが。
私はこの子にオリシャンおろしたいくらい感謝してる。
無機物に愛を向けてしまうレベルに優秀でした。メイクに支障出やへんしUV機能付きで技術の進歩を感じた。もしこれ読んでる方でほくろやシミとる予定の方いれば試してみてください‼︎
さて話を戻して……土曜日は場内、かんぱいたくさんで愉快な日でした✧︎*。
かんぱいビールたらふく飲めて酔い酔い愉快なやつになってました୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛
LUNA SEAのロージアよく歌ってたからLUNA SEA知ってる方にもっとおすすめ曲教えてもらいたいお気持ち(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु
あとサプリの偉大さを知る。私も一応飲んでるんですよ、二日酔いに効くやつとなんか肌に良いやつ。でもまさかエビオス錠がそんな有能やとは……ハイチオールC飲み終わったらこっちにしてみよかな。
楽しく話していちゃいちゃして美味しいお酒が飲める時間、大事にしたい♡
おかえりなさいしてくれた方ウルトラはっぴー‼︎꒰ૃ´꒳`ૃᐡ ુ꒱ ͦ
めちゃくちゃオシャレなのに活動範囲が似ているというびっくり。アメ村に生息してそうなおしゃれさんやった。私はおしゃれな人=アメ村というイメージをずっと持ち続けている。梅田の場合もある。
コンカフェ楽しいよねପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु行ってみたいコンカフェいっぱいあるし会いたい女の子いっぱいいる‼︎
ガッツリ推し活というものを私もしてみたいけど女の子一人って最初警戒されがちなんよね⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝
たくさんビール飲ませてもらえて嬉し喜びhappiness✧︎*。でかビールごくごく飲めて悪魔的すぎた♡ありがとう(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
暑い夏はもっぱらビール☽︎最高すぎる夜に感謝✧︎*。
追記:デニムではないですがAmazonでワイドパンツ買ってみました。まずはシルエットからかと……。
とてもよい‼︎この時期涼しいし‼︎教えてくれてありがとう✧︎*。
さて今週のシフトです₍ ᐢ.ˬ.ᐢ₎˚୨୧
となっております⸜( ´ ꒳ ` )⸝
今日は19-25時でいてますん✧︎*。
女王蜂聴きながらメイクしたらばーり濃くなった濃すぎておもろい。動画のほうが分かりやすいです。
シーシャ吸ってきた‼︎
相変わらずほくろテープ貼ってるけどいつも通り接客できるので待てり‼︎